ねこの異食

19 1月 2014

20140119-214216.jpg
ねこに充電器のケーブルを噛み切られてしまったので、買いました。
食べ物じゃないいろんな物を食べてしまうので困ってます>_<


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

夏休み、終わり

19 8月 2013

14〜18日まで夏休み、赤子連れでも結構ハードにお出かけしていました。
TDLのカレーポップコーンよりママのがおいしいと褒められた^ ^
今日からまたふつうの毎日です。

納期遅れも今月末には解消するはず!
(毎年すみません…)

猫のブラッシング。
人間用頭皮マッサージブラシがペットの抜け毛取りブラシに似ているので、使ってみた。
毛が取れる取れる!!

茶色の猫は毛玉が茶色
グレーの猫は毛玉がグレー(笑)

20130819-144328.jpg

20130819-144338.jpg
毛が飛ぶから、お風呂で。
左が茶、右がグレー。
その奥が左頭皮ブラシ、右私のシャンプーブラシ(昭和っぽい!)
早く涼しくなるといいね。


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

ノーマル朝顔

03 8月 2013

今朝は20こくらい咲きました。
やっぱり、変化朝顔じゃない。
ゴーヤやミニトマトにこんがらがって、収拾つきません。

20130803-090031.jpg

アイコは毎日少しずつ収穫できてます。
IKEAのおままごと用、ステンレスお鍋。
これ、買って大正解!ずっと遊んでます。
ミニトマトが26株もあって住友液肥2号800ml入りではすぐになくなってしまうので、20リットル入りを注文してみた(笑)
20130803-090045.jpg

20130803-090104.jpg
プラムの箱がお気に入り、こうめちゃん。


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

キケン!

27 6月 2013

20130627-220707.jpg
廊下でお昼寝中のネコ、前足だけこっちの部屋に。
危ないよ(ー ー;)

うちのネコは2匹とも肉球が真っ黒です。
ピンクにちょっと憧れる。


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

1日3回

14 2月 2013

うちのネコたち(生後7か月)はカワイイのに、とてもがっついていて、食事になると猛獣のようです。
慣れるまでは私が、よく流血してました。
20130214-095754.jpg

その様子を見たがる人が多かったので、動画を撮影。
一発でいいのが撮れた(笑)

みんなにビックリされたので、公開します!
毎日3回必ずコレだから、笑っちゃう。

いつか落ち着くのかなぁ…


Tags:

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·