東京都?さま

10 11月 2016

◆ミニランドセルのご感想などをお聞かせください

ミニランドセルを受け取って親子ともども大変喜んでおります。お気に入りだった細かなパーツや小学校の名前も入ったお名前札も使用して下さり、小学校の頃の思い出が一気に蘇ってきました。6年間も使用したものですので嬉しいです。ミニランドセルにしてよかったです。ありがとうございました!

◆梅田皮革工芸にミニ加工を依頼する決め手は何でしたか?

ネットでかわいいフォルムで作ってくれるとあったので。

◆ご注文時にわかりにくい点や心配なことはありませんでしたか?

はこBOONの使い方がむずかしかった。

◆価格はいかがですか

適当


——–

配送するのが同じヤマト運輸なら少しでもお得な情報をお知らせしなければ!と思いご案内しているのですが、はこBOON結構面倒くさいですよね…すみません^^;

ありがとうございました!


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

納品したお客様からいただいたアンケートはがき。

いつも1人で読んでホッとしたり、たまに家族に『ほらーこんなに喜ばれてる』と自慢しているだけではいかん!ということで…

ウェブサイトなどに掲載OKな分は、これからアップしていきたいと思います。

もし苦情などの私に都合の悪い内容が来たとしても、ありのままを掲載しますので、これからどこでミニ加工をしようか悩み中のご家族は参考になさってください(*^^*)


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

見つけた!

25 10月 2016

お弁当のシリコンカップなど細かいものをスポンジで洗うのにうんざりしていて、ずっと欲しかったコレ!

住民票を取りに行くついでで、町屋のキャンドゥーで見つけました!いつもの勘違いで区民事務所は町屋駅にはないという痛恨のミスを犯したものの、相殺できるほど嬉しい出来事(*^^*)

仕事では細かいことを好んでやっているのに、その他はすべて大ざっぱでイライラしがちなので助かります。


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

漢字のノートを見たら、そんな文を書いていた小1の長女。

担任の先生(女性)までこんなコメント!

母も同じく♡

ですよね〜(笑)


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

お久しぶりーふのブログです。

3歳の次女はいま、何でもやりたがりでして…

きのうはママの好きなお麩でスープを作ってあげるー!と牛乳パック椅子を2段重ねで(危ないー!やめてー!)

醤油入れすぎのため恐ろしく茶色な、ザラザラするほど塩コショウが入った、ママの大好きなお麩が浮かんでいる激しょっぱスープを作ってくれました。ちなみに加熱仕方がわからないようで、常温です(笑)

ひと口飲んだらコショウで吹きそうに(´Д` )

とっても美味しかったよーと言ったら、最高の笑顔を見せてくれました。

今夜はジャガイモの味噌汁、作ってくれるそうです。


· · · ◊ ◊ ◊ · · ·