千葉県 Mさま

25 7月 2014

入学前にマイメロディのランドセルを希望して買ったので、メロディちゃんのところが残るように(かわいいですね♡)
というご注文でした。

20140725-161037-58237093.jpg

20140725-161037-58237718.jpg

20140725-161036-58236162.jpg

20140725-161038-58238024.jpg
背当ての限られたスペースに残した、メロディちゃんのお顔が絶妙!(自画自賛♪)
ありがとうございました^ ^

20140725-161331-58411595.jpg


Tags: ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Sさま

17 1月 2014

友だちたくさんでとても楽しそうなお兄ちゃんと、家の中で一番偉そうだという妹(笑)のランドセル。
うちの娘たちもそんな感じになっちゃうのかなぁ?
ま、まぁ、成長の証ですよね^^;
余った材料でICカードケースをお作りしました。

20140117-115626.jpg

20140117-115653.jpg

20140117-115708.jpg

20140117-115717.jpg
ありがとうございました!

20140117-115804.jpg

20140117-115813.jpg

20140127-155353.jpg
アンケートはがき、いただきました^ ^
みんな同じ型紙で作っているのに印象が変わるのは不思議ですね。
どのランドセルもみんないい雰囲気を持っているので、それを大切に作っています。
ありがとうございました!


Tags: ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Mさま

26 11月 2013

バイオリンやピアノ、バレエに夢中だった6年間という、ホンモノのお嬢様姉妹のランドセル。
お二人とも、とてもステキなお名前です♡

20131126-204425.jpg

20131126-204443.jpg

20131126-204451.jpg

20131126-204501.jpg
カブセを開け閉めするベルトをムリしてつけたら、開閉しにくくなってしまいました。申し訳ありません(>_<) ありがとうございました!


Tags: ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Oさま

19 7月 2013

学生服屋さん経由でご注文のお客様。
今年何件か同じ小学校の学校指定ランドセルをミニ加工していますが、サブバッグも一緒にミニにしました。
かわいいけど結構大変な構造でした^^;

20130719-223344.jpg

20130719-223356.jpg

20130719-223408.jpg

20130719-223414.jpg
ありがとうございました!


Tags: , ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Mさま

14 10月 2012

ご家族皆さんでお持ち込み(しかも電車で!)

仲良しファミリーでした。

 


Tags: , ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·