東京都 Tさま

24 7月 2014

息子さんが2歳の頃からランドセルを使い終わったらミニに、とお考えだったというお母さんからお申し込み。
一般の方で(私のようなランドセルが好きすぎてこの仕事をしている変な人以外の)これだけ先走っている方は本当に珍しいです!^^;
嬉しくなってしまいました。
20140724-105750-39470833.jpg

20140724-105752-39472513.jpg

20140724-105751-39471529.jpg

20140724-105752-39472257.jpgありがとうございました^ ^

20140724-110037-39637424.jpg


Tags: ,

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

千葉県 Iさま

20 5月 2014

小学校入学時
1年1組 出席番号1番 身長111.1cm
身長順も1番!
狙ってもほぼ100%ムリなこの奇跡に、ビックリしてしまいました^ ^

写真サイズは直せたけど、加工前のランドセルの写真をいちばん最後に表示したいのに、うまくいかない…

20140520-142140-51700980.jpg

20140520-142142-51702400.jpg

20140520-142143-51703475.jpg

20140520-142141-51701711.jpg

20140520-142143-51703044.jpg
ありがとうございました^ ^


Tags:

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Sさま

18 1月 2014

傷がつきにくい加工がしてある土屋鞄のランドセルなのに、写真ではわかりにくいのですが味わい深いたくさんの傷がついていました。
ナスカン(サイドの巾着袋などを下げる金具)なんてもげてなくなってるし^^;
これくらいじゃないとミニにしがいがない!

20140118-183630.jpg

20140118-183646.jpg

20140118-183657.jpg

20140118-184221.jpg
ありがとうございました!

20140118-185208.jpg


Tags:

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·

東京都 Nさま

03 8月 2013

現在高校生と中学生の姉妹でお申し込み。
ミニランドセルになる日のために、大切に使いました。とのこと^ ^

20130803-085417.jpg

20130803-085426.jpg

20130803-085438.jpg

20130803-085447.jpg

20130803-085453.jpg

20130803-085514.jpg

20130803-085522.jpg
タグや仕様が同じ土屋鞄でも少しずつ違って、進化しています。
ありがとうございました!


Tags:

· · · ◊ ◊ ◊ · · ·