キューブ型のランドセル

背当て(写真でいうと底辺部分)と、マチの部分の縫い合わせに出っ張りがない、キューブ型のランドセル。

ミニランドセルは同じ構造にはできなくて(サイズ的に中に手が入らず縫えない)普通のランドセルと同じ、外側で縫う仕上げになります。

加工例

たまたま今週キューブを3つやったので並べてみました

カブセのデザインにもそれぞれ特徴があったので、そちらも参考までに

左のメゾピアノのランドセルは、カブセのト音記号が左右に離れていて、残せませんでした。

中はこんな感じです!ピアノ!

先月7畳から5畳への引越しの時に、ホームセンターで買った杉板を壁に貼りました。

気に入っているんだけど、写真で見るとちょっとうるさいかなぁ^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です