大マチの刺繍に注目!

久しぶりの加工例の投稿ですm(_ _)m

セイバン天使のはねラブピ

2022年卒業

2023年ミニ加工

ミニ加工前↓

ミニ加工後↓

今回のポイントは、大マチ(写真中段の左右から見たところ)の縦長の刺繍を、ミニサイズ用に短くして、上部のハートと下部のリボンを両方残したところ。文字の説明でわかりますか…?

カブセの裏地も一度剥がして、模様が可愛いところを残せるようにしました。(元の接着剤のくっつき具合、素材の状態など、条件の合うものにしかできません)

地味に苦労したのは、錠前を差し込む紫色のパーツを作るのに、紫色の材料が小さかったこと。ファスナーポケットの余から作りました。ここが水色になっちゃうと、なんだか違いますよね。

錠前がローズゴールド色で、ミニサイズの差込錠は艶消しシルバー。

特注カラーは数万個単位の発注なので手に入らず、残念ですが浮かなそうな色を使用しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です